【駅から直結!】テックキャンプ エンジニア転職の新教室 東京丸の内校を調査

こんにちは、まさちゃんです。

昨日、テックキャンプの東京丸の内校の周辺を視察(ただの散歩)してきたので、そのときの様子を記事にしていきたいと思います。

たまたま銀座に用があったので、その付近に立ち寄ったんですが、あまりにも天気が良かったので散歩をしたくなり、「あ、近くにテックキャンプの新しい教室あるじゃん。」ってことで行動に移した感じです。

行く途中の写真を何枚か撮ったので、これを使って教室までの道のりをわかりやすく説明できたらと思います。

それでは早速、本題に入っていきます。

人気記事

プログラミング学習の始め方【会社に縛られない自由な生活を手に入れる】

30代で将来の不安を解消した話【嫌なことからは徹底的に逃げる】

テックキャンプの無料オンラインカウンセリングの内容【申し込み強制ナシ】

テックキャンプ エンジニア転職のメンターの対応について元受講生が暴露

テックキャンプ エンジニア転職の年齢制限と年齢層【34歳受講体験記】

目次

テックキャンプ東京丸の内校の場所

テックキャンプ 東京丸の内校

東京都千代田区丸の内3丁目3−1

新東京ビル4F

有楽町駅から徒歩3分

東京駅から徒歩2分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元公務員【経歴】成蹊大学 ▶︎ 塾講師 ▶︎ 将来が不安になり公務員試験の予備校に通う ▶︎ 29歳で国家公務員一般職試験に合格 ▶︎ 公務員 ▶︎ プログラミングスクール講師 ▶︎ エンジニア兼Webライター▶︎ キャリアアドバイザー兼Webライター ● ポムポムプリンが好き ● 元廃課金ゲーマー ● 埼玉県出身 ● 好きな言葉は「No Attack No Chance」「誰にでもできることを誰よりもやれ」

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次